いろいろなカタチ

子どもには無限の可能性がある 脳や体にいいことを発信します

  ↖スマホでご覧の方はメニューバーを右にスクロールできます↗

おうち時間を楽しもう!こどもには本に映画に音楽で幸せにしよう!

f:id:emily_terakitti:20200505034347p:image

おうち時間を子どもと楽しむおすすめ5選!

コロナの影響でおうちで過ごす時間が増えているのですが、イライラが止まらない!!

そんな時こそ、おうちで癒しの音楽を聴いたり、本を読んだり、映画を観たりと楽しもうじゃないですか!

下にご紹介するものは、全て無料期間で解約することができるものです。

 

おうち時間を子どもとAbema TVで楽しもう!

 Abema TVはわが家では、第2のテレビというくらい活用しています。テレビチャンネルが26チャンネルあります。

f:id:emily_terakitti:20200506195150j:image

例えば、コロナ情報が知りたい時、どの時間であっても、最新ののニュースや、知りたい情報を得ることができます。

釣りの番組であったり、将棋であったり、専門チャンネルが多数で、ありとあらゆる情報番組が目白押しです。

私自身、テレビよりAbemaTVを付けてる方が多いかも…。

さらに見逃し配信はもちろん、わたしの推しのビデオ(M 愛すべき人がいて・奪い合い夏など)が主婦にはおすすめです。めちゃくちゃ笑えるドラマですよ^^

アニメもたくさんあるので、子どもも退屈しませんしね!

f:id:emily_terakitti:20200506153117j:image

f:id:emily_terakitti:20200506154007j:image

さらには、外出自粛期間ということで、オンライン授業も開設されました。

 ↓ ↓

f:id:emily_terakitti:20200506152652j:image

月額960円ですが、1週間は無料でお試しして、気に入らなければ解約できますよ!

私も、まずは、お試しでって思っていたけど、これを手放すことができなくなりました。

だって、わざわざレンタルしなくてもいいし、見逃した番組をみれるので便利すぎるからです。

お得以外のなにものでもない!これがAbemaの魅力ですね。

おうち時間の第二のテレビはやっぱりAbemaです!

    ↓ ↓ ↓

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

おうち時間を子どもとPrime videoで楽しもう!

prime Videoは、prime会員であれば見放題です。prime music(unlimited有料を除く)も聴けますし、お急ぎ便も利用できますから、こちらもお得しかありません。

月額、500円なのに、お笑いから、映画、ドラマなど盛りだくさんです。

まずは、30日間無料で体験ができます。

f:id:emily_terakitti:20200506115339j:image
f:id:emily_terakitti:20200506115334j:image

わが家では、家族で毎晩映画を観るんです。

おうち時間が、より楽しくなるprimeビデオです!

     ↓ ↓ ↓

Amazon Prime Videoはこちらから

 

 

おうち時間を子どもとAmazon Music Unlimitedで楽しもう!

f:id:emily_terakitti:20200506114849j:image
f:id:emily_terakitti:20200504170638j:image

おうちで宇多田ヒカルやひげだん^_^

もう贅沢な時間です!

STAY HOME!!
わが家では、コロナ自粛期間に音楽を無料で聴きまくっています!

6/16まで延長!Amazon Music Unlimitedが3か月無料で音楽聞き放題!

Amazon Music Unlimited!6/16までに申し込むと3か月無料で音楽聞き放題なんです

通常1か月無料というのはよくある話ですが、今回はコロナ自粛の影響か?
6/16までに Amazon Music Unlimitedに申し込むと申し込んでから3か月間、STAY HOME!!の間はずっと音楽が無料で聴けるっていうこと!

これで、おうち時間が癒しになりますし、
主婦にとっては、こんなメリットが…
お掃除がはかどるんですよ~! 

3か月を目前に解約してしまえば、実質3ヶ月は無料です!

4ヶ月目から980円なんですよ。

おうち時間はAmazon Music Unlimitedで音楽を楽しもう!

     ↓ ↓ ↓

 Amazon Music Unlimited音楽聞き放題はこちらから

 

おうち時間を子どもとkindle unlimitedで楽しもう!

おうちで月額980円で本を好きなだけ読み放題できる。一冊の料金で何冊読んでもいいんですから!

しかも、初回は、30日間無料で体験できるので、気に入らなければ解約できます。

そうすると実質0円で体験できるところが安心です。
画期的な電子bookです。スマホやタブレット、PCから簡単に操作できるツワモノです。

おうち時間は読書で幸せになるに間違いない!

    ↓ ↓ ↓

Amazon kindle unlimited読み放題はこちらから 

 

www.kodomo-hatsuiku.com

  ↓↓

kindleの読み放題で選んだ本をAmazonオーディブルで本を読んでもらえます!
こちらもご覧ください! 

おうち時間は子どもとオーディブルで本を聴きながら楽しもう!

子どもに読み聞かせも大変です。
そんな時に画期的なのが、Amazonオーディブルです。

読み聞かせは、子どもにとっては、とっても大事な学習方法です。
耳から読み取り、想像力を鍛えることが大切だからです。

Amazonオーディブルはこちらからご覧いただけます。

    ↓↓

 

www.kodomo-hatsuiku.com

 まとめ

コロナの影響で家にいるが多くなり、イライラしていた おうち時間が、こんなにも楽しく幸せな時間を過ごすことができています。

早く収束することが一番ですが、これを機にオンライン、リモート化していく未来があるにちがいないですから!

これからも、どんどんと楽しみながら過ごしていきたいです。

カランメソッドで英語力向上!

める配くん